きょう思考

ひと夏の気まぐれで開設し、適当にかきちらすブログ。

はじめに

自己紹介

しなくていいですね。だって見てるのお友だちだけだもん。たぶん。

下手に情報のせて炎上した時怖いもんね!

 

ってなわけでブログ開設してみました。基本堕落しているテキトー人間なので、これ1年以内に更新とまりますね。まちがいない。

どうしてブログ開設したかというと、イッタラ周りの文才溢れる方々の影響を受けて、自分もなんか書いてみようかな、と。

どうしてもク●リプ発信アプリTwitterって字数制限あって、自分の思うところ全部かけないんですよね。あと、書く内容を教養寄りに寄せるか、完全にはっちゃけちゃうか難しい。し、たぶん教養に寄せると需要ない。

本垢のTL見てると社会批評系のツイートも流れてくるのですが、なんというか、玉石混交なのでヤヴァイ言説もバズってて、正直こんなのと一緒にされたくねえなと思い、じゃあブログがええやんと思い、開設した次第。

リスクマネジメントのための補足;弊学生による教育ネタ、女性関係ネタはかなり当を得ていると思います。ヤヴァイ言説ツイートしてるのって、あからさまなポジショントークORヤヴァイ発言で信者作って飯食ってる系の人が大半だと思います。マジで。みんなツイッターは専門家のアカウントをフォローしよう。

もちろん、全力でふざけたネタも書いていくので、そこのところよろしく、ということで。