きょう思考

ひと夏の気まぐれで開設し、適当にかきちらすブログ。

ツイッターでいい人ぶるにはどうしたらいいのか問題

f:id:hoooly1102:20190826232607j:plain

どうもこんばんは。お仕事詰まって現実逃避ストレス解消がてら本格的な初エントリー。

 

本日、N迫くんから「いい人柄というのをツイートで対外的にアピールしたい」との依頼が届きました。広報戦術だいじだいじって秦の志航始皇帝も言ってるくらいなんで(大嘘)重要なイシューですよこれは。

 

せっかくなので、福高のベッキーこと無駄に職員室ウケが良かった私が、圧倒的好感度を得る方法を解説していきたいと思います(どこ目線?)無論、責任は負わない。

 

1、否定から入らない

大半のツイッタラーがやっちゃうやつ。最初はとりま同意したふりしてリプの趣旨はゴリゴリの反対意見にする。

 

2、人のリプ無視しない

いくらク●リプだったとしても、とりあえず返信する。いいねくらいはつけとく。ブロックは論外。

 

3、草とか言わない

面白い時でも、「そうやね笑」と「そうやなくっさ」だと圧倒的に前者の方が好感度高いような気がする。よくわからんけど。草。

 

4、自分の好き勝手言ってみる

ツイッターなんか所詮お遊びや!言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン!人生は冒険や!

 

5、ク●リプを送ってみる

人が合法飲酒ツイートをしていたらすかさずク●リプを送る。人の所属団体をあえて間違えて言ってみる。人のツイートに脈略もなく下ネタを送る。楽しいからええんや。運転と違って煽ってもサングラスのおっさんとガラケーおばさんは出てこない。つよい。人生は冒険や! でも限度に注意。

 

結論

 

人生は冒険や!ただし限度に注意。

 

さて、寝ます。進捗がない。明日こそ産もう。